人生を変えるおすすめ映画

ブラックパンサーの映画を無料で見るならU-NEXTがおすすめ!国王兼ヒーローの成長の物語!

ブラックパンサーの映画が2018年7月4日からレンタル開始となりました。

U-NEXTには無料トライアルがあり、実質無料でブラックパンサーを観る事が可能です。

31日間無料なので、登録しても31日を過ぎる前に継続するか決めれば無駄に出費もかかりませんのでおすすめですよ👇



 

TSUTAYAなどの実店舗で主にレンタルが開始される事が多いですが、実際に借りに行かないといけないですし、延滞したら追加料金を支払うハメになるのが面倒ですよね。

 

1.実店舗に足を運ばないといけない(借りる時も返す時も)

2.レンタル料金が高い

3.返却に遅れると延滞料金が発生する

 

これらの煩わしさを見事改善してくれるのがVOD(ビデオオンデマンド)になるのですが、ブラックパンサーだけを今すぐ無料で観たい方にはU-NEXTの無料トライアルを利用すれば実質無料で視聴が可能と言う訳です。

 

そこで今回は何故U-NEXTなら実質無料で見る事が可能なのか?

詳しくお伝えしていきます。

 

ブラックパンサーを無料で視聴する方法

ブラックパンサーを無料で視聴する方法としてはVODの中のU-NEXTを利用するのも1つの手段としておすすめです。

 

U-NEXTで無料トライアルを利用する事で、実質無料で観る事が可能である事を先述したのですが、その中身や内容が分からないと少々不安ですよね?

ちょっと詳しくお伝えします。

 

無料トライアルとは、期間内の利用が無料でありながらもそのサービスを有料会員と同程度に受けることが出来ることです。

 

U-NEXTに無料トライアルとして登録したとします。

この無料トライアルは1ヶ月となっていますので、登録日から丸々1ヶ月(31日間)が無料で利用する事が可能です。

1ヶ月を過ぎると(24時を過ぎると👈ココ重要!)、有料会員となり料金が発生するので注意が必要です。1ヶ月利用してみて「良かったな」「メリットも感じられた」であればそのまま継続して利用出来ますよ。と言う事です。

 

では、無料で観ることが可能なカラクリが分かってきたかと思いますので、次にU-NEXTの特徴をお伝えしていきます。

 

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴としては、

1.見放題サービスの対象が多い

2.他のVODよりも新作提供が早い傾向にある

と、大きく2点に分けられます。

 

1.見放題サービスの対象が多い

主にVODでは月額料金の中に、

・見放題対象の動画

・ポイント(レンタルするのと同じ)を払って観る動画

の利用権が含まれています。

 

で、ここの見放題対象の動画がどれくらい幅広くあるのか?がVODを利用する上で重要となってきます。

ポイントを払って視聴すると月額料金プラスの金額が掛かってきますからね。

 

U-NEXTの見放題対象動画は13万ものタイトルが含まれています。

邦画・洋画・国内外ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなど合わせての数ですね。

 

また、雑誌も読み放題対象があるところが他と違うところかなと。

 

個人的に利用してみて、比較的アニメが見放題対象が多く、映画関係も特集が組まれている事で見放題対象動画が多いと感じています。

 

 

2.他のVODよりも新作提供が早い傾向にある

他のVODよりも比較的新作レンタルが提供されるまでに早い傾向にある事が特徴です。

 

店舗は、

レンタル作品が入荷👉開封や店内に並べる準備👉商品を並べていく

と作業が多く、レンタル開始が遅い傾向にあります。

 

しかしVODは、

レンタル開始👉ネットワークを利用して配信

と効率が良いのですよね。

 

なので、店舗よりはどのVODも比較的早く新作が提供されていますが、U-NEXTは新作を直ぐに提供してくれる傾向にあります。

HPを見ても分かりますね👇

 

ブラックパンサーのあらすじ

簡単にブラックパンサーの作品をご紹介していきます。

 

アフリカのとある地域に分布する一国「ワカンダ」

その地に突如宇宙からの鉱石「ヴィブラニウム」が落下します。

 

その後、世界中の誰もが創造しえないテクノロジーを繁栄させ、超テクノロジー国家として文明を築き上げますが、世界を崩壊しかねないヴィブラニウムが悪に渡る事が無いように存在は農業国家としてテクノロジーを隠しながら存在し続けています。

 

そんな「超文明国ワカンダ」で育った主人公ティ・チャラは、国王でもある父親亡き後、王位を継ぎます。

ワカンダで栽培されているハート型のハーブを摂取する事で常人的な能力を身につける事が可能となり、その超人的な能力を持った者でしか超テクノロジーが搭載されたブラックパンサーのスーツを着て戦う事が不可能となっています。

(C)Marvel Studios 2017

・あらゆる衝撃を吸収し、反撃に備えるスーツ

・範囲無制限の盗聴器

・遠隔操作運転が可能なアイテム

・変幻自在のスニーカー

などなど、魅力的でカッコいいアイテムや能力も利用してい着ます。

 

主人公のティ・チャラは王位を継ぎますから、ハーブから能力を受け取ってブラックパンサーとして国を守っています。

 

しかし、まだ未熟な主人公ティ・チャラの前に王位を狙う者、ヴィブラニウムを利用しようとする者が現れます。

ブラックパンサーとして一国の使命を背負ったティ・チャラは守る事が出来るのか?

国王として成長していく一人のヒーローの物語です。

 

まとめ

今回はブラックパンサーのレンタルが開始された事を皮切りに、VODの魅力やそのVODの中のU-NEXTのサービスを利用すれば無料で視聴可能な事をお伝えしていきました。

 

無料トライアルなら料金はかかりませんし、様々なVODブランドを利用してそこから「自分に合ったもの」「好きなコンテンツが多いVOD」を選んでいくのが良い事かと思います。

その1つの手段として利用していくのも生活を充実したものに変えてくれます。

 

ブラックパンサーの無料レンタルが可能なのはU-NEXT!👇



ABOUT ME
TaKA
理学療法士として6年以上心と体のケアを行う。認知行動と心理学を活用し、自分軸で生きられる方を輩出した。その後、マーケティング職に就き、様々な実務を経て人間心理を学ぶ。現在は心理学×セラピストを組み合わせて、コンプレックスを抱える人・生きづらさを感じている人へ実践的な解決策を提供している。画家としても活動中。
あわせて読みたい