T is Reform

ファッション・インテリア・美容・ライフスタイルなどから「本当に良い物」「使って見てよかった物」を発信していきます。日々をReformしながら洗礼された環境作り。

映画

Amazonプライムビデオのおすすめ邦画!東宝映画祭りが8月から開催します!

投稿日:2018年8月3日 更新日:

Amazonプライムビデオにておすすめの邦画を紹介していきます。

2018年8月1日から東宝映画が一挙プライムビデオにて順次配信されます。どれも邦画の作品で、魅力的な物ばかりです。

8月末までに20作品以上が配信開始予定ですが、その中でも特におすすめの邦画が「シン・ゴジラ」

今回は8月から順序配信されます、邦画の作品の中からおすすめをいくつかピックアップしてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオで配信される東宝邦画は?

Amazonプライムビデオにて東宝の邦画が配信されています👇

 

Amazonプライムビデオの詳細や加入方法等はこちらの記事に記載していますので、割愛させて頂きます👇

Amazonプライムビデオのメリット。他のVOD(ビデオオンデマンド)よりお得です!

 

今回、8月から東宝映画が順次配信開始となりましたが、一体どれくらいの作品が配信されるかと言うと以下の通りになります👇

『GODZILLA』(1998年公開)/2018年8月1日 『トリック劇場版』/2018年8月8日
『トリック劇場版2』/2018年8月8日
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』/2018年8月8日
『トリック劇場版 ラストステージ』/2018年8月8日
『奇跡のリンゴ』/2018年8月1日 『バクマン。』/2018年8月8日
『青天の霹靂』/2018年8月1日 『ロボコン』/2018年8月29日
GODZILLA ゴジラ』(2014年公開)/2018年8月1日 『阿修羅のごとく』/2018年8月29日
『神さまの言うとおり』/2018年8月1日 『サイレン FORBIDDEN SIREN』/2018年8月29日
『寄生獣』/2018年8月1日
寄生獣 完結編』/2018年8月1日
『岳 -ガク-』/2018年8月29日
『orange-オレンジ-』/2018年8月1日 『星守る犬』/2018年8月29日
シン・ゴジラ』/2018年8月1日/独占配信 『宇宙兄弟』/2018年8月29日
『世界の中心で、愛をさけぶ』/2018年8月8日 『悪の教典』/2018年8月29日
『いま、会いにゆきます』/2018年8月8日  『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』/2018年8月29日
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』/2018年8月29日アイアムアヒーロー』/2018年8月29日

※8月末までに追加を予定している作品ラインナップです。

 

8月で配信される動画は26作品あります。

この邦画の作品の中でも特におすすめなのが「シン・ゴジラ」

他には、「岳-ガク-」「アイアムアヒーロー」です。

 

スポンサーリンク

おすすめ邦画3選

さて、配信される邦画の中でもおすすめの作品を3つ挙げました。

それぞれピックアップしていきますね。

 

1.最もおすすめな「シン・ゴジラ」

シン・ゴジラは2016年と最近の作品です。

出演者が長谷川博己、高良健吾、 石原さとみ、大杉漣、竹野内豊などなど非常に豪華な俳優陣が出演しており、どの出演者も「一度は顔を見たことがある!」と誰もが口を揃えて言えそうな、それぐらい凄いメンツが揃っている作品です。

 

リアルな政治のやり取りが見ていて面白いですし、引き込まれます。

カメラワークや演出にこだわりを感じる作品です。

Amazonレビューでも記載がありますね。

 

2.「岳-ガク-」

この作品は非常に俳優陣の個性引き立てられる作品となっています。

山岳救助を行う人たちの物語なのだが、山の過酷さと雄大さが絶妙にリアルで、見ていてハラハラもするし、風景に感動します。

 

3.「アイアムアヒーロー」

アイアムアヒーローは地味で冴えない漫画家がある日、感染者(ZQN)で埋め尽くされた世界で戦いながら成長していくストーリーとなっています。

ゾンビの表情などが非常にリアルに完成されており、VFXやCGを駆使した最先端の映像技術は高評価です。

ストーリーを軸にしてみると言うよりは、ハラハラ感やスッキリする感じで見るのが楽しめますね。

私は何も出来なかった主人公が自主的に最善策を出し、動き、リード出来るように成長していく様が好きです。

 

 

東宝映画一挙配信はAmazonプライムビデオだけ!

1ヶ月で20作品以上の東宝の邦画を配信するのはAmazonプライムビデオだけです。

配信される作品はどれも話題性や評価が比較的高い物が多いので、この際に見るのもアリかと思います。

 

個人的に今回配信される邦画の中でもおすすめなのは、

「シン・ゴジラ」👇

「岳-ガク-」👇

「アイアムアヒーロー」👇
以上の3つの作品です。
気になる方はAmazonプライムビデオに登録(無料期間30日あります)して見る事をおすすめします👇

-映画
-,

執筆者:

関連記事

Huluの安室奈美恵特集はいつまで?独占ドキュメンタリー動画を観るなら今です!

先日、イッテQにて安室奈美恵さんの出演がありましたが、そこから注目される様になったのがHuluの独占動画。   安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画を独占配信しているのですが、いつまで観るこ …

Amazonプライムの無料期間はいつまで?体験してみて実感した事

Amazonプライムの無料期間があって、そこから有料会員となるのですが、実際に試してみて他にはないメリットが沢山あることに気付きました。 無料期間はいつまでなのか?そのあとはどうなるのか?使おうか迷っ …

U-NEXTの無料期間はいつまで?ポイントの使い方や視聴可能な動画まで解説します。

「U-NEXTの無料期間がいつまでなのか?」 試しに使ってみたい方は気になるかと思います。 実際に利用してみてそのまま利用し続けたり、自分に合わないなと感じたら別のVOD(ビデオオンデマンド)を利用し …

アントマン2のネタバレと感想!魅力的で迫力のある映像はIMAX3Dが最適!

アントマン2のネタバレと感想をお伝えしていきます。 8月31日から日本でもアントマン2が公開され、マーベル好きな方はテンション上がっているのではないでしょうか? 日本で8月31日から公開されている、ア …

ブリーチ(BLEACH)実写映画の感想と評価!賛否両論な意見だが果たして…?

ブリーチ(BLEACH)の実写映画が公開され、期待されている方や酷評される方様々だと思います。   Twitterでは、映画自体期待していない方が多かったのもあったのか意外と評価が高い印象& …