映画

Huluの安室奈美恵特集はいつまで?独占ドキュメンタリー動画を観るなら今です!

先日、イッテQにて安室奈美恵さんの出演がありましたが、そこから注目される様になったのがHuluの独占動画

 

安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画を独占配信しているのですが、いつまで観ることが出来るのか気になる方もいるかと思います。

2017年の7月から「Documentary of Namie Amuro “Finally”」として舞台裏にまで迫った動画が毎月配信されています。

 

そして最新話として、イッテQでもありました、安室×イモトの対談と舞台裏を配信されます👇

安室奈美恵さんの引退は2018年9月16日ですが、明確な動画配信日は発表されていませんでした。

 

個人的な憶測ですが、安室ファンや興味がある方が世界的にも多いので引退後半年から一年は配信されるのでは無いのか?と思います。

と言っても、あくまで憶測ですので早めに終了する可能性もあります。

 

ここからはHulu独占配信動画「Documentary of Namie Amuro “Finally”」の魅力とHuluの登録の仕方から無料登録期間の詳細についてお話ししていきます。

 

 

安室奈美恵のドキュメンタリー動画はココが魅力的!

私は安室奈美恵さんが好きで、ライブにも行ったことがあります。

Huluの独占動画を見たいが為に加入したのですが、ドキュメンタリー動画を観ていて魅力的な場面が沢山あると実感しました。

 

内容はライブの舞台裏はもちろんの事、それだけでは無いのですよね。

レコーディングやインタビュー、ファッション誌のショットなどなど、エピソード1から現在はエピソード11まで配信されています。

 

レコーディングは安室奈美恵さんがどの様な気持ちで歌っているのか?曲に対しての思いが分かる内容となっています。

インタビューは25周年のアジアツアーからラジオ番組、ラストツアーの直前など様々なインタビュー内容を観ることが出来てその場面場面で本人がどんな気持ちで向かっていっているのかが分かる内容となっています。

ツアー舞台裏は一緒に戦うスタッフやダンサーとの関わりやツアーにかける情熱さを感じられます。

安室奈美恵さんのライブはMCなど無く一気に突っ走るスタイルが有名ですよね。ずっと歌って踊れる体力は凄いです。

 

特にライブに向けてのダンスや歌を必死に練習しているあの情熱さは観ているこちらも熱くなりますし、「必死に自分も頑張ろう!」と元気をもらえます。

 

私はファッション誌とツアーの舞台裏の配信エピソードがお気に入りです。

どんな表情でショットされているのか?彼女の魅力や情熱さが一段と感じやすいからです。

声を発さなくても放たれるあのオーラは誰にでも出来ない凄さがありますよね。

 

Huluでの独占配信となっているので、そこでしかドキュメンタリー動画を観ることが出来ないのですが現在、2週間お試し期間として無料となっています👇



これならハードルを下げた状態でササっと観ることが可能ですので助かりますよね。

 

 

Huluの登録の仕方は?

さて、Huluを実際に登録するには具体的にどうすれば良いか?と不安視するかもしれませんが、簡単に出来ます。

 

まず、登録画面に進みます👇

アカウントはFacebookでも登録可能です。

Facebookで行わない場合、メールアドレス・パスワード・名前・性別・生年月日・支払い方法を登録していきます。

 

無料登録期間(現在は登録日から2週間)のみ利用したい場合も支払い方法にてカード情報等を登録しなければいけません。

無料期間が終了する前日までに解除すれば金額はかからないので大丈夫です。

 

記入し終わったら入会するボタンを押せば完了です。

 

 

安室奈美恵の独占ドキュメンタリー動画を観るなら今です

独占動画を配信しているHulu。

安室奈美恵さんが引退していつドキュメンタリー動画が終了するか分からないので、気になっている方は観るなら今が良いかと思います。

無料期間も設けていますので、料金は気にせず観ることが可能です。

 

私も安室奈美恵さんが好きなので登録して観ています。

気になった方は観てみてはいかがですか?更に安室奈美恵さんの魅力がわかります👇


ABOUT ME
Tiii(ティー)
Tiii(ティー)
163cmメンズ。「低身長ファッション」について主に発信しています。服のリメイク、コーデ方法、オススメの服、考え方をファッションと織り交ぜながら発信します。その他にも、使ってみて良かった物や体験・経験をブログのスパイスの様に取り入れています。