T is Reform

ファッション・インテリア・美容・ライフスタイルなどから「本当に良い物」「使って見てよかった物」を発信していきます。日々をReformしながら洗礼された環境作り。

映画

マーベル映画が12作品一気に見られるのはHuluだけ!無料トライアルで映画を見放題!

投稿日:

マーベル映画がHuluでは12作品一気に見られ、無料トライアル中でも映画が見放題となっていますので、私も使ってます。

様々なVOD(ビデオオンデマンド)を利用している私ですが、それぞれVODには特徴や個性があります。

 

Netflixは海外ドラマや映画に強い。U-NEXTは映画コンテンツだけでなく、書籍も音楽も利用できる。アマゾンプライムは月額が最も安く、Amazonでの注文を行う方にはお得である事。などなど。

今回はHuluでマーベル作品の特集を行なっていました。

 

それもこの特集を行なっているのはHuluだけのようですね。

そこで今回はHuluが月額でどんな事が利用できるのか?マーベル特集も踏まえてご紹介していきます。

 

アントマン特集はマーベル作品が見放題!

日本でもアントマン2が8月31日から公開され、大ヒットとなっていますが、マーベル作品は全ての作品に繋がりの要素が強いのが特徴です。

アントマン2のネタバレと感想!魅力的で迫力のある映像はIMAX3Dが最適!

一見、個別の作品名だとしてもしっかりアベンジャーズの誰かやオマージュ、ストーリーが繋がっています。

 

今回のアントマン2も、

・シールドというアベンジャーズと繋がる秘密組織の存在

・キャプテンアメリカ シビルウォーでの関わり

・アベンジャーズインフィニティーウォーでのラストとのリンク

・アントマン1で登場する、後に「ワスプ」となるヒロインの立ち位置

 

キャラクターの単独タイトルでもここまで他のマーベル作品と繋がる要素が含まれています。

そして、この要素が分かっていないとストーリーに「?」が出てきます。

こういうことも視野に入れて、Huluはマーベル特集を実施し、マーベル作品を一挙公開しているのだと予測します。

 

今回のアントマン2公開記念に伴うマーベル特集では、全12作品を一挙公開しています👇

これらの作品を観ておくとアントマン2が理解出来てより一層楽しくなります。

 

最低でも

・アントマン

・キャプテンアメリカシビルウォー

・アベンジャーズインフィニティーウォー

この3作品は観ておいた方が良いです。

 

マーベル作品が見放題なのは現在のところHuluだけです👇



Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

次はHuluの特徴をお伝えしていきます。

 

Huluの特徴

まず、Huluの大まかな概要を知って頂いた方がイメージしやすいかな?と思うので、特徴やメリット・デメリットを踏まえてご説明していきます。

 

大きな特徴としては、月額933円で映像コンテンツが見放題であるという事です。

新作のコンテンツに対して追加ポイントを払わないと視聴できないVODもありますが、その垣根が無いのが利用する側としては嬉しい点です。

 

「毎回新作コンテンツには別途、金額を追加で支払う」という行為は負担が大きく、気軽さにちょっと欠けてしまうかなと思います。

Huluは定額制なので1ヶ月に支払う料金は933円で良い。という解釈でOKです。

 

無料トライアルであれば2週間無料であり、有料会員と同じく見放題となるので気軽にやってみる事が出来ますね。

 

VODを利用する上で重要な要素である動画コンテンツは、国内・海外ドラマは幅広く取り扱っており、洋画・邦画・アニメなど多くのコンテンツを配信しています。

 

50000本のコンテンツが配信されており、数としては一見少なく感じる方もいるかもしれません。

しかし、50000本のコンテンツを観終わるには相当の時間を必要としますし、コンテンツも新しい作品や話題の作品、特集を組んで期間ごとに変化します。

なので、50000本は期間ごとに配信内容も変化しての50000本と考えるとお得かなと。

 

メリットとデメリットとしては以下の通りです👇

メリット

特集を組んでいる

・コンテンツの選び方にセンスがある

・豊富なドラマ・映画コンテンツ

・定額900円代で追加料金やポイントが必要なく見放題

 

デメリット

・新作が配信される事が他のVODと比較して遅め

・邦画が少なめ(洋画コンテンツが多め)

・期間によって配信コンテンツに変化がある

 

個人的に好きだなと思ったHuluのメリットの1つであるイベントが「特集」

公開記念であったり、何かのイベントに付随して行われるこの特集。

 

現在では安室奈美恵・プレデター公開・アントマン公開などなど、魅力的な特集を実施しています👇

この中でも特に良いと思ったのが、マーベル特集です。

 

まとめ

アントマン2の公開に伴い、マーベル特集を行なっている事をお伝えしていきました。

また、Huluの大まかなメリットとデメリットを個人的に出して概要も含めてお伝えしましたが伝わってもらえたでしょうか?

 

・配信コンテンツは期間によって変化するのがVOD(ビデオオンデマンド)の最大のデメリット。

・定額制で追加料金なく、コンテンツが見放題なのが最大のメリットです。

 

2週間の無料トライアルと定額933円で見放題があるので気軽に始めやすいです👇



Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

-映画
-,

執筆者:

関連記事

映画ヴェノムの感想と評価(ネタバレ注意!)残虐性は思った程でも…?

映画ヴェノムの感想と評価を個人的な見解でお伝えしていきます。この際、感想等を述べる都合上、ネタバレを含む箇所がありますのでご注意ください。 11月2日から日本でもヴェノムの上映が始まりました。スパイダ …

アントマン2のネタバレと感想!魅力的で迫力のある映像はIMAX3Dが最適!

アントマン2のネタバレと感想をお伝えしていきます。 8月31日から日本でもアントマン2が公開され、マーベル好きな方はテンション上がっているのではないでしょうか? 日本で8月31日から公開されている、ア …

Amazonプライムの無料期間はいつまで?体験してみて実感した事

Amazonプライムの無料期間があって、そこから有料会員となるのですが、実際に試してみて他にはないメリットが沢山あることに気付きました。 無料期間はいつまでなのか?そのあとはどうなるのか?使おうか迷っ …

Huluの安室奈美恵特集はいつまで?独占ドキュメンタリー動画を観るなら今です!

先日、イッテQにて安室奈美恵さんの出演がありましたが、そこから注目される様になったのがHuluの独占動画。   安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画を独占配信しているのですが、いつまで観るこ …

レディプレイヤー1の映画の評価。スピルバーグ監督が伝えたい事とは?

レディプレイヤーワンの映画の評価について書いていきます。 4/20より日本で公開している『レディプレイヤー1』。 スティーブンスピルバーグ監督の作品というだけでも話題性が大きいのに、内容が現代的で流行 …